2014年5月19日月曜日

Photo: 旧古河庭園のバラ

久々にPhotoをpost。
毎年春バラと秋バラの季節は、花写真好きの自分にはたまらない季節なのですが、今年は、バラ園で有名な旧古河庭園に行ってみました。
さすが、名所とあって、込み具合は半端なく、正直花を愛でるという雰囲気ではなかった(苦笑)ですが、でも見たことのない品種のバラをいっぱい見れたのはよかったです。

「初恋」という品種。かなり大ぶりなバラでしたが、中心部のピンクの入り方が
絶妙でした。


洋館と。この洋館もすごく雰囲気があって好きです。

この庭園のバラはグラデーションがあるバラが多くて新鮮でした。

一番好きだったバラ。色のコントラストが何だか夢の中みたいでした。


サーモンピンク。


黄色とピンクのグラデーション。

妙に迫力があったピンクのバラ。

中がつまったタイプのバラ。こういう品種も可憐でかわいかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿