2015年6月22日月曜日

ノートルダム、秋にも公演があるらしい。。。

さてびっくり情報。

祝、ロミジュリ公演<3と思っていたら・・・

なんと!ノートルダム・ド・パリ、10/15~11/15という日程で韓国でまた公演があるらしい。。。
ただし、場所は世宗センターではなく、ブルースクエア サムスン電子ホールのよう。

今年の頭のノートルダムの公演を取り仕切っていたマスト・エンターテイメントのFBの6/18付のポストをG翻訳すると、9/12~10/11 のロミジュリ公演に引き続き、ノートルダムの公演がある、ということになっているようです。ちなみに、ロミジュリもブルースクエアでやることになっている模様。
https://www.facebook.com/MASTENTER?fref=nf
Interparkの韓国版ではチケット情報も見れるみたいです。世宗よりちょっと安い。
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=15007052

ブルースクエアのHPにもロミジュリと一緒にちゃんと載ってました。
http://www.bluesquare.kr/Goods/AllPerformanceList.asp?m_menu=performance&s_menu=all

MERSのこともあったり、この先のことはまだ未知数なことも多いですが、、、2か月連続で招聘版を持ってくるって、韓国すごいわー。そして、同じ年に同じ公演を2回やるってのもまたすごい。

日程的に2つの演目がつながっているので、滞在をちょっと伸ばせば、ロミジュリ→ノートルダムという、なんだか想像もつかない楽しみ方ができる日程にはなっています(飛行機代も2回出さずに済むしね笑。)。

でも何故こんなに詰まったスケジュールなのだろう。。。舞台の仕込みとか間に合うのかな。。。と勝手な心配をしてみたり。

いずれにしろ、アジアでまたオリジナル版の公演が見れるというのは、すばらしいことです。
日本まで足を伸ばしてくれればいいのになあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿