2013年12月7日土曜日

Photo: 夜景

ミュージカル系の記事が書き終わるまでまだ時間がかかりそうなので、最近いろいろな場所で写真を撮ったので、それをちょっとアップしてみる。。。

今回は、夜景シリーズ。
写真によって拡大できず、サイズがバラバラ。。。なんでだろう??

六義園
仕事帰りに行ってみたら、ガチ一眼と三脚を持っていた人がいっぱい。さすが名所。
夜景は、一番、素敵カメラが威力を発揮する場所だが、素人の自分が撮ると光があるところと暗闇との間の明るさの差がありすぎて、光がちょっと白く浮いた感じになってしまった。。。
実際はもっと雰囲気ある感じだったはずなんだけど。
来年の課題。


お茶室と小川。
橋の上から撮影。ここ一番雰囲気があった。
 
東京ドーム
 
ポール・マッカートニーのライブに行ったときに撮影。東京ドーム周りがこんなにきれいにライトアップされているとは知らず。。。ツリーだったり光のアーチだったり、何だかいろいろあった。月がこっそりツリーの中に写りこんでいる。。。



 


 
 東新宿
フランスのシンガーたち(TeteとTryo)のライブの会場に行くまでの間になんだかこぎれいにライトアップされているところが。
普通のオフィスビルだけど、雰囲気良かった。


 
 
おまけ。鉄塔。


やっぱり暗闇でもそれなりのカメラで撮るとちゃんと写って素晴らしい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿