2013年12月7日土曜日

Photo: 紅葉 代々木公園

紅葉の季節になると、必ずどこかに写真を撮りにいかねば、という気持ちになる。
去年は、気づいたら紅葉シーズンが終わってしまっていたので、今年は、と思い、いろいろな場所に行ってしまった。

代々木公園は、よく通るので、何かと写真を撮ってしまう。
今年も何だかいっぱい写真が。
でも、ここは、銀杏もきれいだし、もみじも結構いっぱいあったり、池もあったりして、何かと撮っていて面白い。


ここの銀杏は見事。
本当に地面が一面黄色の絨毯になっていて美しい。
 
池から。鴨とかもいて絵になる。

飛び立つ鳥。

 
 
 
これは、NHKの横から。朝から、少年たちがバスケの朝練?をしていた。


何となく印象的な枝の形。
 

フィルターをかけたら夕方みたいになった。
 

紅葉が日光に透ける図。秋写真の定番!

 
バラ。代々木公園は春、秋のバラのシーズンはかなり楽しい。
毎年、同じような写真を撮っている自分。
真紅のバラをいかにきれいに撮るか苦心中。
 
木の葉を見ると秋、という感じがしてうれしくなる。

日光が差し込む朝。

歩道橋から。

 

水面に映る木と鴨。秋~って感じがする。

サッカー場。

朝読書をする人。なんか絵になる。
 
これは、ラグビー場?

真っ赤な紅葉。

0 件のコメント:

コメントを投稿